今年のほたる

蛍の撮影にいってきました。
昨年よりほたるが増えているようで
また来年も撮影に行って見たいと考えています。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今年のほたる への1件のフィードバック

  1. パピルス より:

    すっごい綺麗ですね!さすが~!!!沢山の蛍を見て。。。無我夢中で撮影されたのでは!?w行った甲斐がありましたね~!!私も13日に蛍を見に行ったのですが。。。10匹ぐらいしか居なくって写真には一匹 イヤイヤ写っていましたf(´-`;)。。。もっとも 沢山居ても絶対にこんな風には写せないでしょう。。。┓( ´ o ` )┏ しばらくカメラから遠ざかっていましたが 頑張りたい気持ちは まだまだあります。。kenzouさんの作品を見てると いつかは。。。こんな写真撮れるようになりたいな。。。って。。。      頑張らなきゃwね。

コメントを残す